この日本酒は買いです!

f:id:marcy-k:20200102204803j:image

こんにちわ。月一ファミリーキャンパー・教育マニアのmarcy-kです。

お正月休みを満喫して、昨日、今日と飲んだくれております。

 

さて、そこで美味しい日本酒と出会いました!

こちらです。

もうね。冷やで飲むとめちゃくちゃ美味しい!どこまでも透き通った味!

 

秋頃、キャンプ場に行く途中の買い出しでたまたま出会ったこちら。

このお酒に出会ってから七賢のファンになってしまいました。

 

どちらも水のようにスルスル飲めて、香りが華やかで繊細で…めちゃくちゃ美味しいです。なんというか、とっても綺麗なお酒。

 

浦霞とか、そういうお酒が好きな方にはハマるかと…。

逆に、米っぽいガツンとした日本酒が好きな人には物足りないかも。

 

とにかく、一度は試していただきたい!そんなお酒です。