【kindleセール中→終了しました】ゆるキャン△を見よう【キャンプに興味があるなら】

皆様!kindleのセールでゆるキャン△半額でっせー!! 

見たことない人、ぜひ買ってみてください!

なんともほっこりとしますよ。

 

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

「キャンプ・・・ちょっと気になってるんだけど、自分に合うかどうか分からないしなあ・・・」という方に、ゆるキャン△を読んでみてほしいです。

 

自分のキャンプ適正が分かるかもしれません

 

 

 

キャンプの雰囲気が伝わってくる

もちろん読み物としても面白いのですが、割と、淡々とキャンプでの様子が描かれます。だからこそ、キャンプの雰囲気、空気感、良さが描かれているなあ、と思います。

それを見て「なんかいいなあ・・・」と思ったら、絶対適正あると思いますけどねえ。

私がゆるキャン△を見たのは、2回キャンプに行ってからだったんですが、それを見て「絶対やらない」と思っていた「冬キャンプ」にチャレンジしようと、冬装備を買い揃えたのでした。

 

www.camp-tea.work

 

今なら過ごしやすい季節!装備にお金をかけなくても快適にキャンプできるので、まさに始めどきでございます。

 

 

キャンプの知識が増える

結構キャンプの知識が出てきます。キャンプを始める際に、キャンプ場ってそう言うもんなんだ。と、分かるのは大きいかな。結構リアルにその辺も描かれているので。

テントの種類、シュラフの種類、火起こしの仕方などなど・・・

そうした知識に特に拒否反応を示さず「へー」と読めれば、まず大丈夫かと。

 

 

プライムビデオでアニメが見られる
Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

ふじさんとカレーめん

ふじさんとカレーめん

 

 

これねー。漫画も全巻持ってますが、アニメのクオリティがすごい。私もアニメから入ったクチでして・・・。どっちかといえばこちらから見てほしいかも。

よくここまでキャンプの雰囲気とか静けさを出せるなあ、って思います。使われている音楽もいいんですよ。

でも、漫画も味があっていいんですよねえ・・・。

そして、嬉しいことに、子ども(4、5歳)がハマって、キャンプ場でも「ゆるキャン△見たい」と言うぐらい。松ぼっくりを見つけると、「これキャンプで燃やそう!」と言うレベルになりました。これからも一緒にキャンプに行きたいので、キャンプに興味を持ってくれると嬉しいなあ。

 

プライムビデオ、大きなテレビで見たい方は、こちらをどうぞ!

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 特選タイムセールで今なら1000円オフで3980円!

お子さんいる方、持っているとキッズ用アニメとかも結構あって、助かる時ありますよ。

朝、ぐずって「保育園行きたくない〜」とか言う時、好きなアニメ見せちゃってます。

 

 

まとめ

ゆるキャン△は、漫画・アニメどちらもオススメでございます!

本記事を読んで、1mmでも心が揺れた方はぜひ見てみてください!

 

新しいキャンプライフが開けるかもしれませんよー。

 

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

 

www.camp-tea.work

 

 

 

www.camp-tea.work